こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

おはようございます。

今日は大晦日ですねひらめき


昨日、しめ飾りとセリアのお正月雑貨飾りました。セリアのお正月雑貨は、玄関の下駄箱の上と、リビングのテレビ台の上に飾りましたラブ


しめ飾りもセリアで購入しました。


前職は、年末年始休暇ありましたが、当番制で休日出勤もありました。休日でも、残務を片付けにサービス残業で職場に行っていたため、年末年始休暇は残務を片付けるチャンスタイムとしか思っていませんでした悲しい


前職の私だと、今の何倍も収入はあったので、しめ飾りも何千円もする高価な物を購入できたと思いますが、飾ろうとする心の余裕がありませんでした悲しい


ですので、こうしてお正月を迎える準備をする時間が幸せです♫♪ニコニコ


今日は、お昼すぎから、男チーム(長男、次男、夫)は、格闘技を見るそうですニコニコ

久しぶりの家族が揃うリビングで、私はゆっくり読書をしようと思ってますニコニコ


世帯年収は半分になりましたが、お正月をワクワク迎えられる時間と心のゆとりを手に入れましたニコニコ


お読みくださりありがとうございますニコニコ

皆さま、良いお年を❗