こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

夫は、週末少年野球に行っています。

先日、夫から使い捨てカイロの買い置きがなくなったので買っておいてと頼まれました。


私は、使い捨てカイロは「貼るカイロ」派です。インナーの上から腰やお腹に貼ると温かく、素肌から布1枚挟んでカイロがあるので「貼らないカイロ」よりも断然温かいと思いますひらめき


しかし、夫は「貼らないカイロ」派です。

長男、次男も「貼らないカイロ」派です。

カイロをポケットに入れておいて、手を入れて暖を取るのがいいんだってあんぐり

それで温かいのかな~?


お菓子で、「たけのこの里」派か「きのこの山」派とかよく聞かれますが、

冬は「貼らないカイロ」派か「貼るカイロ」派論争が勃発するかもグラサン我が家だけですかねぇ〜指差し


お読み頂きありがとうございますニコニコ

皆さま、良い1日を❗



 先日購入したネックレスとブレスレット届きました。プチプラだけどしっかりした作りでした。シンプルなのでどんなトップスにも合わせやすそうです✨