こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

昨日、弟夫婦の新居に行ってきましたひらめき

弟は、転勤族のため結婚してから、埼玉、山口、大阪、広島等と転勤を繰り返しています。そのため、弟夫婦はミニマリストになったと聞きましたが、弟夫婦宅を訪問するのは初めてです。


弟夫婦宅は、マンションが建つ前から購入契約をしており、インテリアデザイナー1人が担当でついてくれ、床や壁紙、照明等を一緒に考えてくれたそうです。

義理の妹が北欧家具が好きなため、床も壁紙もこだわりを持って選んだとわかる新居でしたラブ

14階からの眺望もよく、弟は素敵な生活をしてるなぁと思え安心しましたニコニコ

ミニマリストで、我が家と違い、食器も最小限しかなく、食器棚もスッキリとしていました✨物で溢れかえってる我が家とは正反対です。


こだわりの器でお茶を頂き、素敵な時間を過ごしました。


スッキリとしたお家で暮らしている弟夫婦宅を見ると、我が家を片付けたくなり、ウズウズしました。素敵なお家を訪問すると刺激になりますねひらめき


母も念願の弟夫婦宅を訪問出来て、喜んでいましたニコニコ


また、良い想い出ができました✨



さあ〜、スッキリと暮らすために、我が家を片付けるぞ❗❗


お読みくださりありがとうございましたニコニコ

皆さま、良い1日を❗