こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

私はお昼休憩中に本を読んでいます。


これは経費で落ちません!! 

〜経理部の森若さん〜

が大好きで読んでいますラブ


数年前に、私の大好きな多部未華子さんが主演されていたドラマを見たのがきっかけで、原作を読みはじめました。


10巻までは、発売日をあまり気にせず、店頭に並んでいたのを見つけて購入していました。

先日、たまたま読んでいた本を読み終わり、

これは経費で落ちません11巻がそろそろ発売されるかな?とネットで調べたら、2日後の11月16日が発売日と知りましたニコニコ

発売日を知ると、その日が待ち遠しくなりましたラブ

早く16日にならないかなぁ。ワクワク♫


11月16日に仕事帰りに早速、本屋に行きましたが、まだ、店頭に並んでいませんでした悲しい


私の住んでいる県は、地方なので発売日より1日遅れで本屋で販売されるそうです悲しい

がっかりしてしまいましたえーん


発売日当日だし、まさかメルカリに出品はされてないだろうと思いながらも、検索してみると


なんと、もう、何冊か出品されていました目がハート


一読したため、出品しました。

と書かれていました。

雑誌ならともかく、小説なのにもう読み終わったのびっくりマーク目

皆さん、読むのが速すぎます目

びっくりしてしまいましたびっくり


しかし、すべてSOLDとなっていましたえーんが、数分後に出品され、お得に購入する事ができました✨


まさか、発売日に、メルカリでお得に購入できるとは思ってもいなかったので、私にとっては大発見の日でしたニコニコ

昨日、本が届きましたので、早速読みたいと思います。お昼休憩が楽しみです。ラブ


お読み頂きありがとうございます。

皆さん、良い1日を❗