こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

最近、皆さんのブログを見ていると、

Tik Tok Liteを登録すると、招待した人、された人 お互いに4000円貰える凄いキャンペーンがあることを知りました目がハート


しかし、気にはなるけど、Tik Tokは若い世代が対象で、50代の私には登録してから4000円貰えるまでの手順も難しそうと思い、気にはなるけど登録をする勇気がありませんでした。


数日前、グループLINEで、凄いお得なポイ活あるよとTik TokLiteの招待が友人から来ました。

私は、気になっていたので是非登録したい指差しやり方教えて欲しいと友人に伝えました。

しかし、グループLINEのメンバーの私以外の2人は、面倒なのでやらないよ〜という返事でしたびっくり

え〜、こんなにお得なのにやらないの?と私はビックリしましたポーン


そして、念願のTik Tok Liteを登録しましたラブ

実際に登録してみると、チェックインもタスクも簡単で、そのうえポイントが貰えて、こんなに凄いポイ活があるんだぁ〜と興奮してしまいました。現在、4日間で800円になりましたラブ


友達にも、こんな凄いキャンペーン、是非教えてあげたい✨💞🎉


と、友達にLINEで伝えました❗

しかし、6人中登録したいと喜んだ友人は、1人でした。

後の5人は、Tik Tok見ないのでやめとく、面倒だしという返事でしたポーン

みんな、大学生の子どもいて、お金がかかるとぼやいてるから、喜んでくれると思ってたけど、意外な反応でした。


今回の私の調査では、アラフィフは、3人に1人しかポイ活に興味がないんだなぁっという結果でした知らんぷり

みんなでお得だねって盛り上がりたかったのになぁ〜悲しい


読んでくださりありがとうございます。

皆さま、良い1日をニコニコ