こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在53歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。

世帯年収半分になりました。

毎日聴いている基礎英語のテキストが紛失し必死で探しましたが見つからず😫悔しいけど、またテキストを買うことになった、時間とお金の無駄遣いの出来事を以前ブログに書いたのですが…

ななななんと、テキストが見つかりました😫



テキストが無くなった日から、長男は家に帰ってきません。昔から、なんの連絡もなく帰って来ない事がよくありました😓

1週間近く帰ってきません😓

LINEで

何処にいるの?

外泊するときは連絡して。

それの、母さんの英語のテキスト知らない?

と聞いてもずっと既読にならなかったのですが、約1週間後の今日長男からLINEがありました。

バイトで他県にヘルプに行ってるよ。

売上1位だった。

母さんの英語の本がカバンに入ってたぁ。

ごめん。

私も、もう、怒る気にもなれず

買ったから大丈夫です

と一言返信しておきました。


長男は、自分の都合の良い時しか、連絡しませんショボーン

今日のLINEも、売上1位を自慢したかっただけ悲しい


犯人は、長男でしたえーん


とりあえず、基礎英語テキスト紛失事件は、一件落着しましたえーん


斎藤由貴さんの

「夢の中へ」の歌が頭をよぎりました♫


探すのをやめたとき、

見つかることもよくある話しで〜♪


全くその通りでした〜ガーンガーン

遅いわ❗❗