さて、旅行ネタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう函館とお別れの日。

 

 

 

 

 

ホテルの大浴場で朝風呂。

 

なんとも贅沢。

 

 

 

 

 

 

帰りの飛行機は13:10なので。

 

ゆっくりチェックアウト→朝市で食事のみ、の予定。

 

あいにくの雨と突風、、、、。

 

朝市までの10分で10回くらい傘がひっくり返りました。

 

(飛行機飛ぶんかな?)

 

 

 

 

 

 

 

まずは昨日から目を付けていた。

 

 

マグロ丼とカキフライ。

 

 

 

 

 

カキフライが旨いの旨いの。

 

 

 

で。

 

 

とうきび揚げとゲソ揚げ。

 

これは、そうそう。

 

 

 

 

 

メイン的に今日はお店スタイルのとこで丼を。

 

 

M史は。

 

 

私は。

 

 

 

 

もう、お腹いっぱいですねん。

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

M史は昨日から狙ってました。

 

 

 

 

この満足気な顔よ。

 

 

 

 

 

 

 

ゆとりもって空港へ。

 

(函館駅からシャトルバスが便利。)

 

 

 

 

空港はドしゃ降りでしたが、無事フライト。

 

 

 

 

 

 

 

伊丹空港は曇りだったので写真撮れました。

 

 

 

 

 

 

3日間、よう飲んで、よう食べました。

 

有難う、有難う。

 

3月は大変な1ヵ月でしたが。

 

沢山の方々に関わって頂き、大筋で全て丸く進めることができました。

 

感謝、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

明日も予定がふたつアリ。

 

 

グビリ。

 

グビリ。

 

グビリ。