さて、旅行ネタ。

 

 

 

 

 

 

 

2日目の午後。

 

朝市でお腹いっぱい。

 

夕食は17時に予約してるので。

 

中途半端。

 

 

 

 

 

 

次の観光地へ。

 

 

テクテク。

 

テクテク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八幡坂という「坂」らしい。

 

 

 

映え写真は上手く撮ることが出来ず、、、。

 

 

 

テクテク。

 

テクテク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの方が趣深そうですが、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで15時。

 

お腹空いてきた、、、。

 

17時の夕食まで微妙、、、、。

 

 

 

 

 

行きまっしょい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご当地バーガー。

 

たまたま行列が無いのですが。

 

五稜郭近くの店も、この店も。

 

お昼時には長い列が出来てました。

 

 

 

 

 

賢く?ふたりでワンセットにしました。

 

 

 

フム。

 

旨いね。

 

 

 

 

 

テクテク。

 

テクテク。

 

 

 

 

 

途中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの敷地内まで戻り。

 

 

 

 

 

 

「洋洋亭」さんへ。(ジンギスカン。)

 

ここも有名チェーン店らしい。

 

コース×飲み放題にするか散々迷い、、、、。

 

(単品注文では飲み放題を付けられないので悩みました、、、、。)

 

 

 

 

 

 

 

 

単品で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、旨い、、、。

 

ブ厚いから噛み切れへんのちゃうかな?

 

と思いましたが、、、、。

 

強火で焼いた外側は香ばしくパリっとした歯ごたえ。

 

そこから噛めば噛むほど柔らかい肉感。

 

マトンの薫りが口腔内いっぱいに広がり、、、。

 

 

 

 

 

あー旨い。

 

 

 

 

 

 

 

時間制限が80分だったかな。

 

我々は単品で正解でした。

 

 

 

 

 

 

まだ19時前。

 

腹ごなしも兼ねて。

 

ライトアップされてることを期待し。

 

再度、八幡坂へ。

 

 

 

 

 

テクテク。

 

テクテク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全くライトアップされてへんがなっ! 笑

 

一応撮っておきましょう。

 

 

 

 

 

テクテク。

 

テクテク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハセガワストアに寄って。(ご当地コンビニ。)

 

アルコールとツマミを確保。

 

連日、2万歩、歩きましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの大浴場をゆーっくり楽しんで。

 

部屋の窓から八幡坂の写真に写り込んでる豪華客船を眺めながら。

 

 

部屋で遅くまで、、、、

 

 

 

 

グビリ。

 

 

 

グビリ。

 

 

 

グビリ。