さて、ゴルフネタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2か月の休み明け?(競馬か?)

 

ゴルフが入るときは入ります。

 

3連チャンの最後は。

 

ド緊張の方々と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙ブログを見てくださってコメント頂き、ご挨拶までは済んでましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフのレベルが違い過ぎてこちらからはお声掛けできませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、その、エムズさんからお声掛け頂いたので。

 

行くでしょう!

 

行かない訳がないでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、M史も誘って下さり感謝感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、、、、。

 

ラウンドでは大惨事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北摂スタート。

 

1番 DRは無難も。

 

その後はウダウダ。

 

 

 

 

 

 

2番以降も。

 

ウダウダ、、、、。

 

3番は谷底やし。

 

4番はDR大チョロ。

 

5番はチーピンOB。

 

これ以上はもう、、、、。

 

54。

 

 

 

 

 

 

 

M史にいたっては。

 

練習場ではまずまずでしたが。

 

芝の上ではズタボロ、、、、

 

普段ならDRだけでもどないか当たるはずですが。

 

チョロチョロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、しゃあない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エムズさんとかずさんは。

 

打球音が違う、、、、。

 

私が普段ご一緒する方々とは世界が違う、、、、。

 

(いつもの方々ゴメンなさい、世界が違うわ、、、。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は。

 

前日が「トンカツ膳」だったのでカツカレーをチョイス。

 

 

 

 

 

 

 

エムズさんもですが、かずさんのコミュ力の高さに感服。

 

話題の引き出し方が。

 

(て、ダンディさん、美人さんなのも感服、、、。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半の東播は元々苦手やし、、、、。

 

途中、雨もパラパラと。

 

ロングで10とか出してしまい。

 

56。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全くゴルフにならず、、、。

 

M史はラスト3HはDRなんとか当たって汚名返上???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いろいろ優しくお話してもらえたことが一番の喜び。

 

お上手な方は、心にもゆとりがありはりますから。

 

私らみたいなゴルフしてても、お優しい。

 

 

 

 

 

 

 

グビリ。

 

エムズさん、かずさん、大変ご迷惑をお掛けしました。

 

グビリ。

 

我々は我々なりに楽しかったです。

 

グビリ。

 

ブログでの料理を褒めて頂き、嬉しかったぁー。

 

グビリ。

 

今度、があればゴルフでも褒めてもらえるようなショットをお見せしたい、、、。

 

グビリ。

 

M史も刺激を受けてますます練習に力入ると思います。

 

グビリ。

 

この度は本当に有難うございました。

 

グビリ。

 

写真の1枚さえ撮る余裕なかった、、、。

 

グビリ。

 

グビリ。

 

グビリ。