さて、CX-8ネタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラゲッジシート。

 

散々探して。

 

ネット購入。

 

大正解!

 

 

 

 

 

 

切れ込みを5cmほど深くして。(キッチン鋏で。)

 

 

シートベルトの根元のとこにも切れ込みを入れたらサイズ感バッチリ。

 

(ちょっと見えませんね、、、。)

 

 

こんな感じ。

 

ここ縁取り?して縫いたいなぁ、、、。

 

(ミシン買おうかなぁ。)

 

 

 

2列目は2シート仕様なのでコンソールのところの処理をどうするか考え中。

 

 

 

 

 

 

あとは棚を付ければボート釣りにも楽々行けそう。

 

棚固定用には突っ張り棒を注文しました。

 

 

 

 

 

と、ここまできたところで、スマホホルダー届きました。

 

 

 

ワイヤレス充電なので、電源を助手席足元から引っ張ってきますが。

 

配線剥き出しはちょっと、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので。

 

助手席足元から電源引っ張って。

 

 

 

思い切ってパネルを外してみました。

 

バキっ!バキっ!て音がするから。

 

ツメが折れないかおっかなびっくり。

 

この中にコードを這わせて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ取り付け完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グビリ。