さて、車乗り換えネタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この3月はバタバタ過ぎます。

 

しかも大きな出来事が多いこと、、、、。

 

ひとつひとつ片付いていってるので良いのですが、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はその中のひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛車の車検が6月。

 

ランドローバーに見積もりしてもらうと16万円。

 

デカい外車にしては思ってたほど高額ではないいですが。

 

故障した場合の修理代が高いことや、部品入手に時間がかかること。

 

その他諸々考慮し。

 

乗り換えを検討してました。

 

愛車の引き取り価格に納得いってなかったのですが。

 

ランドローバーで査定してもらうと。

 

国産車ディーラーの見積もりより30万円アップ。

 

気持ちが固まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭山方面に良い状態のCX-8(ディープブルーメタリックマイカ)を発見。

 

 

理想はシートがオーバーン(ブラウン系)でしたが。

 

モデルチェンジ最後期には設定がなかったので。

 

ブラック。

 

 

 

(ナンバーは変わります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

600Km弱の走行距離。

 

中古車なので値引きはあまり期待してませんでした。

 

なので、あーだこーだとダダこねて。

 

ETCとドラレコ(前後)はオマケで付けてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し持ち出しにはなりますが。

 

新しい相棒が決まりました。

 

納車は2~3週間後の予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに近くのインドカレー。

 

 

逆さから見ると。

 

 

まぁ、ボリュームたっぷりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グビリ。