さて、車ネタ。

 

 

 

 

今年6月車検の愛車を手放そうかと。

 

(そろそろどこかしら故障するんちゃうかな?と思って。)

 

 

 

 

 

候補のひとつはCX8。

 

(大阪マツダ 香里店さん。)

 

 

 

生産中止なので完全な新車での購入は無理かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はCX80が欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

未発売、、、、。

 

3.3Dの3列シート。

 

人はそんなに乗せませんが荷物をいっぱい乗せられますから。

 

CX60の評判が芳しくなく。

 

CX80は熟成させてから売るように、と社長が言うてはるとかはらないとか。

 

 

 

 

 

 

6月には間に合わへんやろなぁ。

 

CX8買って数年でCX80に乗り換えるほどの予算ないしなぁ。

 

はてさて悩ましい、、、、。

 

ランクル250ていつ発売かな?

 

ランクルなら値落ちせえへんかも?

 

でも抽選販売やろなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

車業界も問題だらけでわちゃわちゃしてるし。

 

 

 

 

 

 

と、CX80の発売日の有力な情報が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月から受注開始、、、、。

 

 

 

レンスポの車検には間に合いませんな、、、、。

 

 

 

 

 

 

CX8の中古でほぼ決定。

 

RAV4、ハリアー、CR-V、エクストレイル検討しましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「岡山県」に好みのCX8中古1台あるけど。

 

レンスポの下取りとか考えるとなかなかの手間やしなぁ。

 

ボディカラーを妥協すれば近畿にもあるか。

 

 

 

 

 

 

あー悩ましいー。

 

 

 

 

 

グビリ。