さて、車ネタ。

 

 

 

 

 

 

愛車、気に入ってます。

 

 

ナビが起動しないことがあったり。

 

リアゲートのセンサーが反応しなかったり。

 

そんな事なんて全く気にならないくらい気に入ってます。

 

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

2019年式なのでもうすぐ5年。

 

そろそろ故障しそうで、、、、。

 

箇所にもおよるんでしょうが、修理代が結構お高いという噂。

 

 

 

 

 

 

 

 

故障する前に乗り換えようかなぁ。

 

元々、1回目の車検まででの乗り換えも考えてたんですが。

 

あまりにも気に入ってしまったもんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一候補は未だ発売されていないMAZDAのCX80ですが。

 

6月の車検までには間に合わないような。

 

となると、生産中止になったMAZDAのCX8。

 

むむむ。

 

悩ましいなぁ。

 

ディーゼルエンジンかガソリンエンジンか。

 

カラーはどうするよ、、、。

 

現愛車の下取り価格でお釣りくるかなぁ、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず試乗しに行ってみよかな。

 

2.2XDは先日試乗したCX60(3.3D)よりは走らんやろなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええやん。

 

 

 

これなら十分ボート&エンジン積めるでしょう。

 

 

 

 

 

19インチ。

 

 

以前乗ってたCX5のLパッケージより高級感アリ。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、下取り価格が想定範囲の一番下減でした、、、。

 

悩ましい、、、、。

 

 

 

 

 

 

グビリ。