さて、花見ネタ。

 

 

 

 

家の最寄り駅前の桜がキレイなので、わざわざ行かんでも、、、。

 

 

 

 

 

たまには歩きますか。

 

 

 

 

 

茨木、桜で検索すると。

 

 

夜桜ライトアップしてるとこが。

 

辨天宗 冥應寺。

 

なんか聞いたことあるな、、、、。

 

 

 

 

 

行ってみました。

 

 

 

 

JR茨木駅下車。

 

路地をクネクネ進んで。

 

高速道路(名神?)をくぐって。

 

なんか真っ暗な道、、、、、。

 

この先にほんまにあるんかいな?

 

急な坂道を登って。

 

駅から20数分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワオ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら裏道を突き進んできたようで、、、。

 

 

 

 

 

 

ライトアップが過ぎる、、、、。

 

けどもキレイと言えばキレイ。

 

ほとんどプロジェクションマッピング???

 

 

 

 

 

 

 

 

満開のタイミングばっちりだったのでより楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(桜と月が一番キレイやったかな。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グビリ。

 

大阪杯GⅠ的中!

 

グビリ。

 

ジャック1,2着固定スターとの2頭軸。

 

グビリ。

 

ダノンの阪神コース1110の相性に目が行ったのが良かった。

 

グビリ。

 

前走大敗で10番人気だったとか。

 

グビリ。

 

ジャック1着だけ少し厚く買ってました。

 

グビリ。

 

グビリ。

 

グビリ。