さて、ゴルフネタ。

 

 

 

 

少しゴルフから離れてみよかな。

 

 

と、思ってたんですが。

 

 

 

モヤモヤしてきて打球場へ。

 

 

 

 

 

 

 

井高野ゴルフセンター。

 

 

 

 

 

 

 

前傾の起き上がりが諸悪の根源。

 

と考えて。

 

矯正しようとするんですが、、、、。

 

60球くらいでは、、、、。

 

 

 

 

 

 

旧ヘッド、Sシャフトも持っていったんですが。

 

新ヘッドにRシャフトでしばらくやろうと決めました。

 

 

 

 

 

 

20球追加。

 

 

(やはり球が暴れてますな、、、、。)

 

 

 

 

 

もう20球、、、、。

 

(結局逆球も出る状態で終了、、、、。)

 

 

 

 

 

フム。

 

可能性はあるな。

 

ボールとの距離。

 

 

 

 

 

 

あとはスライスを恐れずアッパーに振りぬけるか。

 

 

せまいホールでアワセに行ったときにも振り抜けるか。

 

飛距離よりもいかに「ワク内」かが重要なんですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

グビリ。

 

週2で練習すれば少しマシになるやろうけど。

 

グビリ。

 

そこまで気力が、、、、。

 

グビリ。

 

あれを試せばこれを忘れるってな感じで。

 

グビリ。

 

ひとつずつ固めていきましょ。

 

グビリ。

 

グビリ。

 

グビリ。