さて、物欲ネタ。

 

 

 

 

楽天市場の「お気に入り」に30点近く登録してる私、、、、。

 

金曜日の晩にペロンと酔っぱらいながらPC見てました。

 

 

 

 

スイッチ入ってしまいましたな。

 

 

 
 
 

 

 

購入。

 

 

 

 
 

 

 

購入。

 

 

 

 

オッサンの買い物をこんなとこで晒して誰が楽しいねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

問題?の品はコレ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派手めなパトリック。(紐を白にすればちょうどええかな)

 

 

 

 

ええ感じやけど高いなぁ。

 

と思ってたんですが、、、、、。

 

 

 

 

 

 

なんと7500円引きって出てますがな。

 

しかも残ってるサイズが私の小さい足にドンピシャ。

 

 

 

 

 

ポチってしまいました、、、、。

 

購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全商品、日曜日に届きました。

 

配達の方々ご苦労様です、、、、。

 

 

 

 

 

急いでないものは平日でもいいんですがねぇ。

 

 

 

 

 

 

先日の茨木新池で9尺くらいの柔らかい竿も欲しいなぁ、と。

 

 

 

 

さすがに高いやろに、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでも高いな、、、、。

 

 

 

 

 

現実的にはこれかなぁ、、、、↓。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹竿でええのないかなぁ、とヤフオクチェックしますが。

 

竹竿やから柔らかくて胴調子というもんでもなく。←勝手なイメージ。

 

 

 

目に付くのは、硬調 先調子。

 

では私の竹竿のイメージとは違うかな。

 

 

 

 

 

まもなく2年目に突入のヘラブナ釣り。

 

あまりお金かけずにハマりたいんですが、さて、、、。