さて、休日をどう過ごすか?ネタ。

 

 

 

 

今週末、な~んにも予定無し。

 

土曜日は天気がよろしくないようで。

 

家の用事しながら競馬でも。

 

 

 

 

 

 

問題は日曜日。

 

ゴルフ考えましたが、比較的予約の取りやすいホームもほぼいっぱい。

 

次の日曜日もほぼいっぱい。

 

4月も早めに予約せなねー。

 

 

 

 

 

 

ヘラブナでもやりますか。

 

今年は1月後半に一度だけ竿振りました。

 

半日くらいで1枚。

 

 

 

 

 

桜開花の報せが入ってくるくらいなので、もう少し釣れてくれそうな。

 

グルテンセットか力玉セットをイメージして仕掛け作っとこかな。

 

 

 

 

 

 

阪神競馬場もええかなぁ。

 

事前予約なしでも入れるようになってるんかな?

 

GⅡ阪神大賞典はどんなメンバーなんでしょうか。

 

 

 

 

 

グビリ。

 

そろそろ健康診断。

 

グビリ。

 

肝臓アカンやろなぁ。

 

グビリ。

 

コートのボタンが外れそうやから付け直しながら。

 

グビリ。

 

水槽のヒーター洗って。

 

グビリ。

 

Yシャツ2枚アイロンあてて。

 

グビリ。

 

グビリ。

 

グビリ。