さて、ガンプラネタ。

 

 

 

 

 

 

開封しようか迷ってましたが。

 

 

開けちゃいました。

 

 

 

 

ランナーに付けたまま塗装する私。

 

一応下地吹いて。

 

やりだしたらスッスやってしまうんですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年だったか購入したエアブラシ。

 

私レベルには安価、使いやすくて〇。

 

 

 

 

塗装してしまうと組み上げたくなるねんなぁ。

 

 

 

 

ゆっくり作れば良いのに、形になってくると、、、、。

 

早く完成した姿をみたくなって。

 

 

 

 

 

途中細かい関節パーツを破損してしまいましたが。

 

瞬間接着剤で事なきを得ました。

 

 

 

 

 

 

組み上げてから細かいとこ塗装すればも少しマシになるんですが、、、。

 

飽き性なもので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グビリ。

 

これで手持ちのガンプラは終了。

 

グビリ。

 

いや、デカール貼りたいよなぁ。

 

グビリ。

 

オークションでザク用とかあるんかな?

 

グビリ。

 

シャザクもガンダムも貼ってへんもんなぁ。

 

グビリ。

 

まぁ、ボチボチ。

 

グビリ。

 

春~秋の間に来期用のガンプラを手に入れとかな。

 

グビリ。

 

グビリ。

 

グビリ。