さて、バンガローネタ???

 

元々は花見キャンプえーやん!

 

で予約したんですが、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

咲いてへんがなっ!

 

まぁこればっかりは仕方ないですな。

 

昨年よりは1週間遅れみたいです。

 

 

 

 

 

 

今回は4.5畳のこじんまりとしたバンガローが空いてましたので。

 

こんな感じ。

 

 

春とはいえ、朝晩は相当冷え込みますな。

 

 

初焚火。

 

 

 

 

 

 

BBQコンロ利用ですが、問題無く、というより凄くえー感じ。

 

 

 

 

長く急な階段を登って、いい雰囲気を眺められる代わりに筋肉痛になるのが定番らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、花見は翌日。

 

三田駅近くの川沿い。

 

 

青蓮寺湖湖畔。

 

 

一庫ダム。

 

 

と3箇所ハシゴして満喫。

 

 

 

 

 

 

 

グビリ。

 

この記事は過去事象なので。

 

グビリ。

 

実際には今日も禁酒だ。

 

グビリ。

 

しかし、自宅にお酒があるのに禁酒出来るということはアル中ではないな。

 

グビリ。

 

とは言え、早く採血してもらってお酒を頂きたいものですな。

 

グビリ。

 

グビリ。