にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

さて、車ネタ。

 

レンジローバースポーツが登録後2年を迎え、点検となりました。

(私が乗り始めてからは未だ10ヵ月)

 

ランドローバー大阪東に予約のうえ持ち込み。

 

エンジンオイル始め、保障範囲内の消耗品交換を施行してもらいます。

 

仕上がりまで代車を用意してくれました。

 

 

ジャガーXF。

 

2.0d。

 

セダンタイプってほとんど乗ったこと無いので、目線の低さに違和感。

 

おっかなびっくり運転しました。

 

で、自宅待機中に整備士の方から連絡あり。

 

左後輪がパンクしているとのこと、、、、。

 

???

 

全く気付いてませんでした。

 

???

 

家からディーラーまでにパンク?

 

釘のようなモノをふたつも踏んでいるとのことで、そのままパンク修理。(3300円)

 

夕方、ジャガーXFをおっかなびっくり運転し、仕上がった車を取りにいきました。

 

 

踏んでいた釘の現物も見せて下さり、対応も◎。

 

洗車もしてくれていて◎。

 

また1年無事に走ってくれますよーに。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村