にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

さて、今回はグラタン。

 

最近、帰宅後に車の荷室の棚を作成したり、天井にロッドホルダーを取り付けたり、船外機のオイル交換、電動リールのPEライン巻き替え、掃除、洗濯、熱帯魚の水槽の清掃、それらの作業で散らかした物の片付け・・・ のため料理の写真を撮る気持ちの余裕がございませんでした。

 

そろそろ復活します。

 

で、カレーグラタン。

 

チャチャッと作ってチャチャッと食べて、その後飲みながらじっくり上記作業を。

 

耐熱皿にバターを塗って、湯がいたペンネを適量。

 

残り物のカレーをた~っぷりかけて、スライスチーズを3枚乗せ、焼きます。

 

チーズがトロけてきたらパン粉をバラバラッと振りかけ、再度軽く焼いたら出来上がり。

 

                  

 

テクニック不要。

 

別に野菜を入れるときは水分に注意。

 

車の荷室の棚はなかなか良い具合いに仕上がりました。

 

ロッドホルダーもガッシリ装着できましたが、見た目に難アリ。

 

さてどうやってキレイな仕上がりにもっていくか・・・。

 

電動リールのライン・・・。

 

・・・。

 

まだまだやらなアカン事いっぱいですわ。

 

この4連休、釣りとゴルフの予定入れましたが、なんとか上記書き出し分は終わらせたいところ。

 

グビリ。

 

車のホイール洗ってコーティングしよ。

 

グビリ。

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村