にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

さて、世間では「オンライン飲み会」とやらが盛んなようで・・・。

 

飲み会なんて直接会ってワイワイやるからええねんやん! て思ってたんですが・・・。

 

高校の同級生からお誘いがあり、実現しました。

 

ZOOMとやらを言い出しっぺが設定してくれたので、私は送られてきたメールに張り付いてるURL?を踏むだけ。

 

19:00目安でスタートに合わせて、酒の肴も準備万端。

 

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

                 

 

私の家のネット環境が悪いのか、私だけ10分ほど出遅れ。

 

いやぁ、楽しいじゃないですかっ!

 

Webカメラに向かって乾杯!

 

グビリ!

 

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

ロンドン在住の友人も参加ですが、全くタイムラグ無く、ワイワイ盛り上がれます!

 

今回は計5人でしたので、途中トイレ離席の時も気兼ねなく。

 

月イチ開催ですなこれは。

 

グビリ。