ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」かぐや姫の恋人 



全16公演。無事走り切ることができました。



この作品に関わってくださいました全ての皆様のおかげです。最後まで皆様が支えてくれました。



本当に感謝してもしきれません。

一言のありがとうだけでは足りません。

沢山のありがとうございます。




幸せです。




セーラームーン凄すぎます。



そして全16公演を通して、改めて、セラミュが愛され続けてることを再確認させていただきました。




毎公演、素敵な景色を見ることができ、

一生懸命にリングライトを光らせてくださったり、一緒にこの作品を作ってくださいましたファンの皆様。





涙腺ゆるゆるな私は、大号泣です。

戦士として泣かないと決めつつも、

ライブショーでパッと見えたリングライトの輝きで

歌いながら何度も声が震えかけました。




本当に何度も何度も涙が溢れそうになったのを我慢しました。




りくさん、MARISAちゃん、りこちゃんの素敵すぎる挨拶でまたまた泣くぞこれ。やばいぞ。と何十回も堪えました









なんか書きたいことが沢山あるんですけど沢山ありすぎて上手く書けないですね。





この作品の出演が決まってからずっとワクワクドキドキしてました。



とにかく絶対にお届けしたい。







ネプチューン役の綾菜ちゃんとも、事務所で会うたびに

楽しみだね!頑張ろうね!と。


すれ違うたびにセラミュの話。




今思えばあの時はまだ綾菜ちゃんに緊張してました




綾菜ちゃんとは今回が初共演。

でもなんでか昔から知り合いかのようなかんじがして。

顔合わせでもすぐに沢山話すようになって、

稽古中は毎回ここどうする?とかこの時こうしようとか、色々な案を出しあって、とにかく気を使わずお互いなんでも意見を言って。その時間が凄く楽しくて。




セーラーネプチューン/海王みちる役を演じてくれてありがとう。綾菜ちゃんでよかった。大好きだ。




真剣な綾菜ちゃんも、楽屋で笑わせてくれる綾菜ちゃんも、全部好きです。





一緒にウラネプとして出させていただけたこと、

運命だと思ってます。これからも。




💙💚






そして、






また皆様に必ずどこかでお会いできますよう。




今後も頑張りますので、

応援の程よろしくお願い致します。





セラミュに出会えて幸せです。



セーラー戦士はいつまでも憧れです。私のヒーロー。



一生懸命に食らいついて真っ直ぐに突き進む人は、

かっこいいです。



頑張れば絶対にいいことがある。



だから皆様も一緒にこの時代を生きようね😌



支え合って。











もっともっとセーラームーンが大好きになりました。








セーラーウラヌス/天王はるか役

寺田真珠