皆様こんばんは🌙




お久しぶりの久しぶりに更新ですっ








まだまだ油断できない日々が続いており私もガクガク震えています。必要以上にアルコールするようにしてますっ



もう少しで、色々とお知らせもできますのでお楽しみにお待ちください✨


早く皆様に会いたい、、、
楽しく感想いいながらお話がしたい、、、
聞きたい、、、皆様の笑顔が見たい。



一年前は本当にこんな状況になるとは思いもしなかったですよね


普通に舞台に立てることがどれだけ幸せか。


3月に舞台に出演し、5ヵ月も経ったなんて全く不思議なかんじだ


嘘だ5ヵ月なんて経ってないよね


いや現実は経ってますね



あ、今外でブログ書いてるのですが目の前に大きなめちゃくちゃ綺麗なまんまるの月が!!!!


綺麗すぎて感動してます
 

今日なんかの月の日なのか?




...。





というわけで8月になりましたが、
ボイトレだったりも通っていて日々色々極めています。脚上げも毎日20回はやってます(少なっ!)


もう一度


少なっ!!!





そんななか、この間発表しました、

『ファニコン』というアプリも始めましたっ
これがなかなか難しくて会員してくださった方々と一緒にどんどん知っていきながら楽しんでおります



そしてファニコンを始めようと思ったきっかけをここで話そうとかなと😌






こういう時期もあり皆様とお会いできる日が難しく、会ってお話しできるという形はいつ再開するのかなって考えたとき


これはもしかして1年かかるかもしれない
もっとかかるかもしれない



舞台を観に来ていただけることって本当に本当に有り難いことで幸せなことでとっっっても元気になるし勇気づけられるしパワーがすっごく上がるんです



そしてそんな普通であった日が普通ではなくなり、どんどん自分のことを少しずつ忘れちゃうのかなとか思ったりもして、


会えなくても、会ってる時のような距離感で笑いあえるなにかを見つけたいと思いました



ほんの片隅に常に私が存在していてくれたらいいなぁって思ったからです




今できること、やれるべきことを見つけようと色々と模索したのです



マネージャーさんも協力してくださり


周りの皆さんがいるからこそできたファニコンなのです。本当に有り難いことだなぁと😢✨



私とお話しした事がある方はご存知ですが、
皆さんと喋るとどんどん話が盛り上がり舞台終演後の会話が一番長い説出てます


マチソワの間で時間がない時の特典会はなかなかシビアなのですが、真珠長い!早く!とよく注意されたことが何度も。笑


そのくらい盛り上がっちゃうんですよね


次々に話したいことが出てきちゃうというか


楽しいんです


もちろん舞台でお芝居することも楽しいです
それとはまた違う楽しさ。なんか心が落ち着くというか穏やかになるのです


そして明日も頑張れる!!!!!!!って
帰りはルンルンで帰るのが私の日常です





まって





こんなに長々とまたお話ししてました






ブログはこういう形で沢山文を書けるから嬉しいですよね



話したいことがどんどんでてきてつい、、、


すみません。笑




話を戻します。笑



はい





この期間に始めた今だからこそのファニコン。
是非一人でも多くの方に入っていただけたら幸せです


「真珠の輪」と名付けたのですが

一つの楽しい輪にしていきたいです


みんなが仲いい。みんなが楽しい。そんな輪




私もまだまだ初心者の、ゆで卵でいったら
3分しか茹でられてないくらいの卵です


楽しい企画とかこれやってほしいとかアイディアがありましたらじゃんじゃんリクエスト送ってほしいです😌🌙



まずは、


8月7日(金)23時〜
人生初の、朗読劇配信をします🌴✨

初めての挑戦でドキドキですが、
頑張ります!!!

世界の童話や日本の昔話など、こちらも沢山リクエストお待ちしていますっ!






リクエストしてくださった会員様に、
サインを書かせていただきましたチェキを🥰


キュートに撮りました


そしてファニコンってまずなんだろうって思いますよね🧐





月額会費300円と3000円の2種類からお選びいただけます。

他のSNSでは見られないプライベートな投稿もあります!

そして歌を投稿したりもしてます(*´ω`*)✨








ものすっっっごく長い長い文章になってしまいましたがぜひとも一緒に盛り上げていただけますよう🎐


沢山広めてください✨





そしてまた普通に皆様に会える日を楽しみに日々頑張っていきますので、応援の程よろしくお願いします☺️!!!



最後まで読んでくださりありがとうございます。





お気に入りの香水でおやすみなさい🌙