舞台『暗転エピローグ』

~高校演劇プロジェクト~

2019815()18(日)7公演

劇場:中目黒キンケロシアター



電撃マオウで連載されている高校演劇の舞台裏を描くマンガ『暗転エピローグ』が舞台化!

舞台『暗転エピローグ』~高校演劇プロジェクト~に出演が決定いたしました。高校演劇に青春をかけた少女たちの、楽しくもちょっぴり切ない物語、ご期待ください!


 


【公演スケジュール】

20198


【スタッフ】

原作:生田善子

脚本:守山カオリ(Bobjack Theater)

演出:扇田賢(Bobjack Theater)

プロデューサー:関智寛 

主催:株式会社グルーヴ 

 

【キャスト】

会沢紗弥 

野口真緒 

宮島小百合

生田善子 

 

丸山正吾(Bobjack Theater/ドガドガプラス)

 

早乃香織 

寺田真珠 

渡壁りさ(Bobjack Theater)

がーな 

池澤汐音 

山下聖良

大澤実環 

越村友一 

 

林千浪(おとな小学生)

 

【公式HP

 

【公式Twitter

@Anten_Epilogue



今から楽しみで仕方がありません 。

大好きなスタッフさん、なにより、

心強いキャストの皆さんとこの作品を

作り上げていくのが本当に楽しみです!!



頑張ります、頑張ります、頑張るぞ


オリジナルキャラ

上柚 美咲 役 です!!(カミユ ミサキ)



是非、皆さんも楽しみにしていてくださいおねがい






フライヤー可愛くて素敵です


そして台本もさっそく読んでいるのですが、

まさかの恐怖のシーンも発見 。


そしてあの方と初めてちゃんと絡む?という

キャストもいましたので、



色々楽しみでございます 。






《チケット予約はこちらから》


カンフェティ

※事前精算、S席・A席予約受付、座席指定可


寺田真珠専用予約コリッチ

※当日精算、A席のみ、座席指定不可




久しぶりの舞台、そして夏真っ只中、

素敵な作品をキャスト一同でお届けします!



高校生のときだからこその高校生らしい

青春、走って走って走るぞ



中目黒で沢山のご来場お待ちしています☆




そして毎日稽古日記をツイートしますので

ツイッターもチェックお願いします🤲!



暗転エピローグいよいよ始動、

みなさんが笑顔に、ほっこりな気持ちに❤︎