こんばんしんじゅ(*´ω`*)


デストロイヤー花 全12公演!!!
無事終演致しました。

ご来場くださった皆様、
SNSなどで行けないけど頑張ってねと私の頑張る活力になるコメントをしてくださった皆様、

ありがとうございました!!!



オーディションから4ヶ月経ち、
稽古期間二ヶ月、長いようであっという間。
そして本番はもっとあっという間


毎日のように一緒いてそしてみんなで作り上げてきたこの作品がパッと終わってしまい寂しいしロスです

ロスしんじゅ


(なんでも‘しんじゅ’つければいいとおもってる)



本当に幸せな時間で改めて恵まれた環境で
お芝居させていただきました



私にとって初のミュージカル

オーディションで受かった時はほんっとに嬉しくて頑張ろと気持ちが高まり

稽古始まる前はその気持ちよりも緊張が大きく
どしよどしよと稽古場の近くをいったりきたりし
ギリギリに稽古場へ行った初稽古も今では思い出です(*´ω`*)笑



稽古がどんどん始まるにつれ緊張ってなに?って感情になるレベルで毎日稽古へ行くのが楽しくて
楽しくて。


仲良くしてくれるキャストの皆さん

私がなにか発した一言について面白いツッコミを入れてくださる演出の林希さん


空さんのほわほわした雰囲気は自然とみんなが笑顔になる

さやかさんの笑顔、面白いボケや希さんとのやりとりが毎日楽しみでしたおねがい



書ききれないこと沢山です(*´ω`*)


この公演が終わって


なんだか


寂しいの気持ちももちろんそうだけど



よし、もっともっと頑張ろ!!!
次!!!の気持ちが今回強いんです



今年あとちょっと



来年



私頑張ります



そしてまた皆さんと絶対に絶対に共演できますように、お仕事できますように。







毎日お世話になったみっちょんさん!
楽屋が隣なのがきっかけて沢山お話しさせていただきました。

なんだろうなぁ。本当のお母さんみたいでした。
ご飯へ連れてってくださったり私がただただ食べてる姿を微笑んで見てくれてたり、

トマトが大好きだからってたべなっていって
沢山のトマトをいただきましたえーん


お芝居についても常に周りを見てくださっていて私が悩んでるシーンにもこうしたら?という優しいアドバイスをくれるのです。

大好きです(*´ω`*)




はるかちゃんとひなちゃん♩
この二人は常にお世話になりました。
お芝居中もずっと一緒にいる仲良しな役で、
最後には本気で喧嘩してビンタしてという
シーンもありました。

普段からはるかとひなはめちゃめちゃ優しくて
すずなっていうかんじ。そして凄く仲良くさせてもらってて一緒に帰ったりふざけあったりと

だからこそ最後の本気のビンタは強く心が動かされました。凄く仲良いからこそ爆笑


二人には感謝いっぱいです!
二人がすずなでいてくれたことが幸せです♩

ありがとうおねがい





寺田11月の蜂巣祭に向けて、
新しい告知もお楽しみにです!



明日はオーディション


がんばしんじゅしてきます



おやすみなさいおねがい