更新が遅くなってすみません

お待たせしました!!!


舞台『降臨ハーツ』

無事に全10公演、怪我もなく楽しく終えることができました 。とても幸せです❤︎


観に来てくださった皆さん、
行けないけど応援メッセージくれた皆さん、

降臨ハーツに関わってくださった全ての皆さん、
本当にありがとうございました!!!





今回、高杉晋作役をやらさせていただきました。


高杉晋作は幕末時代ではとても人気のある人でとってもかっよくてなんというかそのかっこよさも

余裕のあるかっこよさで

女性からはもちろん、男性からもモテてたと聞きました



なので決まった時はプレッシャーでした 。
新たな役というよりも、実在していた人物で

しかも男 

どう演じればいいのかとか全然分からなくて大人な役も初めてだったので悩みに悩みました

高杉晋作はどういう人なのだろうとDVDを借りて見る所から始めました


 


裏話を言うとですね、


配役発表される前に役柄を観れる資料があるんですけど、だいたい私はいつもこの役は絶対にこないなぁ!!!って思う役に選ばれます。笑

(役柄見るの私の一つの楽しみです 。)


ここ最近かな


ダンスライン東京でも演劇部の部長、百合園絵里は絶対に私ないなぁ〜なんて思ってたらまさかの百合園でした!!笑

シェイクスピ〜アでした 。




そして今回は、絶対にこないであろう


まさかの高杉晋作!!


毎回びっくりさせられます 。笑



でも自分とはかけ離れた役柄というか、絶対ないって思うからこそそれをやらせていただけるということは嬉しいことですし、私にとっても大きな挑戦になるんです 。


だから毎回沢山悩むし終わった頃には沢山成長したなって思えるし幸せなことです





楽しいことが沢山あったなぁ


前の話に戻りますと、降臨ハーツの座組はとにかく仲がよくて座組の空気感がものすごくよかったです


座長は真面目になったと思ったら急にふざけだすしね 。本当急にだよ笑

この座長凄く好きです笑!

本番の中日にきたくらいでマチネソワレの間かな?急にパックしながらライオンキングのミュージカルをし始めてついに壊れたんだなと思いました 。






好きだなぁって思いました 。笑



私も休憩中はほとんどふざけてました

汐音とね 。笑


池澤汐音はわたしにとってとても大切存在であの子がいると安心感はんぱない!!!


降臨ハーツ、私にとっては7作品目

そして今回演出してくださった


扇田賢さん

今回で4度目でしたニコニコ




初舞台から凄く凄くお世話になっていて、
今回も大変お世話になりました!



その扇田さんとは本番の前の休憩時間ずっと汐音と3人でふざけあってました笑笑

扇田さんが子供にみえました

赤ちゃんにみえました


掛け持ちでのデッドリーの稽古にも行ってて忙しいし大変なのになんでこんなに元気なんだろうと笑笑




本当この1ヶ月が濃かったです!!!




9月の蜂巣祭イベント
10月、まだ情報解禁してませんが

初めての挑戦すぎなのでどきどき 。
皆さんにびっくりしてもらえるように


頑張ります!!!!


凄く語彙力のないブログをいつも読んでくださってる皆さんありがとうございます😊


これからも応援よろしくお願いします



ではまた会いましんじゅニコニコ