新年あけましておめでとうございます 。
2018年もよろしくお願いします!!!


{8D8A5557-6471-49BB-9CBC-AC681A1EE3C7}

{9F9148C8-5219-4764-B0F5-F2323AF75521}



無事「ホームスイートホーム 〜はじまり駅のおしまいの日〜」終演しました!!!



私にとって5作品目

そして

初舞台でお世話になったボブジャックさんの作品


呼んでいただいたときめちゃくちゃ嬉しかった☺︎


私、守山さんの作品、扇田さんの演出が大好きだから顔合わせからわくわくドキドキ止まらなかったキラキラ





今回は桜井結という難しい役に挑戦させていただきました


結は父母兄の4人家族なんですけど実は養子の子で、
小さい頃に父母が施設から私を預かったんです


養子として育ててくれた父母もわたしが20歳になる前に事故で亡くなってしまって、兄からもなんで私が2人の子供になったのか告げられるシーンもあったり、



お芝居はもちろん、今回は感情のめんでもとっても苦戦したかもしれないです


結ちゃんは素直な子だからこそ2人の子供になったときの衝撃事実や、最後にお父さんが書いたリボンの字を読み上げるシーンなどの表現の仕方に


苦戦したなって



扇田さんとは3回目の共演なんですけど


1作品目はいかれた助手

{21ECA677-04B4-482B-83BD-60F059FC2937}


2作品目は真面目な女子高生で文芸部

{1EE8A7A5-99BC-427D-9B7F-23A54B0F9E2A}



今回がこの作品


{D77D0ADB-AA7C-4EF2-B0A3-0E8C76E5C21F}



3作品とも全く役柄が違くて、でも今回この役に挑戦させてくれた扇田さん、守山さんに感謝です目


いつも新しいことに挑戦させてくれる



舞台終わった後いつも


心の底から成長できたなって思わせてくれて
また板の上に立ちたい!!!って思う!!!




そしてボブジャックさんの座組はみんなが仲良くてあったかくて楽なんです!!!ふざけても笑ってくれて、むしろ一緒にのってくれたりいつも賑やか


楽屋でもお腹痛くなるまで笑ってたな〜



また共演したいです ☺︎



{2CBB3AAD-1FB7-49B2-87BF-6F6560E0BE79}

{B9B0570B-6464-4152-9D99-928AF39EE0DD}



今回は応援してくださるお客さんも増えて、いつも応援してくれる皆さんも変わらず観に来てくれて、たっっっくさんの嬉しい言葉をもらえた爆笑キラキラ


幸せすぎる!!!!!


皆さんからの言葉がもうどれだけ励みになるのかこれはもう表現しきれないよ!!!笑




2018年もっともっと頑張るしたくさん皆さんに会いたいしこれからもついてきてくださいおねがい



好きだ!!!



{71C9C333-C078-43D4-8F9B-8B8BCDABB79A}




そしてしんじゅさんは1月6日で21歳になる


もうすぐだよ


わあ





本当にありがとうございました☺︎



がんばしんじゅするっぺ 。


{0D199C4C-B6C9-49F6-A55F-435E3C1BC560}

in福島