今日から夕ちゃん、トライアル開始ピンク音符

姫ちゃんと思う存分遊んで

少し休憩してから出発💨
か‥‥かお、怒ってる?キョロキョロ

正会員のKさんを途中で乗せて、里親さんの家へ。
土地勘の無い私、昨日下見したお陰で迷わず到着できましたニコニコ

奥さまはお仕事で不在のため、ご主人と先住猫くんがお出迎え。
とっても可愛いキジトラくん😸

最初だけシャーされた夕ちゃんアセアセ
その後は先住猫くんは夕ちゃんが気になるらしく、陰から見たり近付いてみたりニコニコ

そしてその後、何と!
ケージ越しに鼻チューしてる〜ッ爆笑

その間に仮譲渡の手続き終わり。
(私は何もしてませんが‥‥笑い泣き)

帰る前に夕ちゃんと先住猫くんのツーショットを撮らせてもらいました。

夕ちゃん、いつも通りスリスリベタベタ甘えて、そして先住くんともいつも通りに目いっぱい遊んで仲良くするんだよー💓
夕ちゃんならきっと大丈夫!