いかり寿司 ランチ三連休!!晴れてうれしいですね!先週は下の子が風邪っぴき…治ったものの、本調子でない我が家はお出かけせず…たまった洗濯物の片付けや、キッチンや押し入れの整理…お兄ちゃんはサッカーにプール!でも、お休みだし、外食もいいよね‼…ってことで、近場でランチ。いかり寿司さんに行きました。私はまぐろ丼。お吸い物は撮り忘れ…お店の方も親切だし、とっても美味しかったです!ずっと雨が続いていると晴れが恋しくなり、晴れが続くと雨が恋しくなり…わがままだなって思いながらも、太陽にも雨にも感謝です。
シェアリングランチ今日はあーちゃんの半年記念日。そんな今日は、雨も絵になる大好きな場所へ…あーちゃんの出産前はよく来ていたけど、出産してからは初めて。本当に落ち着く空間です。お野菜は、栄養をいただくのではなく、そのお野菜のもつパワーやエネルギーをいただく…そんな、いつか誰かに教えていただいた言葉を思い出しながら食べました。エネルギーをたくさんいただいて、気持ちも体も元気いっぱいになりました。みんなで来られてよかった♪