こんにちはー

昨日はほんと充実した時間を過ごしました

転スラの先行上映会に行ってきたのです

声優さんのオーラが凄く

トーク力も素晴らしく面白かったです

特に新人声優である岡崎美保さんと花守ゆみりとの絡みが微笑ましかったです

まるでお姉さんと妹みたいで可愛らしかったです

やっぱ生で見る声優さんは画面越しとは違い格別です

他にも江口さんの背の高差に驚きました

登壇された声優さんの中で一番背が高く

かっこよかったです

好きな作品俺ガイルの主人公である比企谷八幡の声の方なので、とても惚れ惚れしてしまいました

MAOさんは通常通りの天然を発揮せれており、周りの場を和ませていました

特に自分の演じてるシオンの巨乳弄りは面白かったです

次に古川慎はトーク力があり、周りのコメントにツッコミを入れたりフォローされたりしてました

正直古川さんの人柄は分からなくどんな人が知りませんでした

しかし

いざ会場で古川さんが話されると

会場に笑いが(´^ω^`)

僕も思わず笑ってしまいました

ほんとイケボでトーク力高いって(*・ω・)ウラヤマシィ…

来世は声優さんみたいなカッコイイ声でビジュアルも優れてる最高の人間になりたいなと思った今日この頃です

あ、忘れてましたが

会場特典として

これを頂きました


1つ目はシールです

目の部分だけがシールとなっており物に貼っつけると原作通りリムルに捕食された感じになります

そして2つ目はライフコーポレーションとコラボした転スラのパンフレットです

中身は転スラの四コマ漫画が描かれてるのですが

それは会場に行った僕らの秘密です

会場に行った感想はこれぐらいですね

本当は引越した後の環境についても話したかったのですが

それは明日投稿しようと思います

長文だと読む側も飽きますしね(笑)

では今日ここらへんで・:*三( o'ω')o


転スラ公式より↑