お耳の治療のため、遠路はるばるやってきました

麻酔して、お耳の中洗われて、大変で散々な一日だったねぇあせる

高速で片道2時間

外耳炎のため保険が効かず、高額医療費も払いました

でもそれで2年ものかいかいが治るなら安いもんだよと、夫がもうしました照れ

担当してくれた獣医さんが

『バセットハウンドは珍しいですね、この仕事しててもなかなかお目にかからないですよ』

逆に、我が家ではバセットハウンド以外の犬を知らないのだ笑

で、最近高速道路での運転がなかなか辛い年齢

ところが新しい車は素晴らしかった

ほぼ自動運転‼️

前の車との車間距離も一定、スピードも前車に合わせて走る

ナビとの連携でカーブも曲がるし、車線変更車にも慌てず対応

楽だったぁ笑い泣き

アクセル踏まない

車間距離とスピード気にしなくて良い

ストレスフリーなドライブであっという間の2時間でした

勿論、11年前のハリアーにもオートクルーズ機能は搭載されていましたが、全然別物!

また来週術後の検査の為、ロングドライブ出かけます

やっぱ新車は良いなぁ〜

夫よありがとうウインク