スポーツショップの靴売り場じゃないよ

いつもお世話になってますAmazonのトライ ビフォー ユー バイで届いた靴たちです

もう何度も注文してるから慣れたもんよ爆笑

今の靴、破けちゃいましたよ

高校生の部活じゃあるまいし笑い泣き

破けるほど履いたの初めてよ

売りに来てくれるミ◯ノは脚に合わなくてさぁ

本当に本当に田舎ゆえ他メーカー靴の試着も出来ません

でもこうして宅配で届き試したら要らないものを返す

靴は特に履いてみないとなぁ

長年使っていたウィルソンは意外と横幅が狭かった

年齢も加味しないとねにやり

そうそう今日で65歳

イマイチパッとしない1日だったけど、こうして靴も買えました

良い日認定!ウインク