毎朝横で寝てる猫見て感謝

18歳

もっと長生きしてねキラキラ

さて、息子が新聞社勤務なので、一応紙の新聞取ってるけど、チラシは断っている

子供いないのに『西松屋』パチンコやらないのに店の広告

その紙の分別や量もうんざりするわけだが

時々見たい!と思うチラシはほぼWEBで見られるので、不便は感じない

最近、梅雨のような涼しさなので逆に今なら大丈夫かも?とエアコンのチラシを見て、家電量販店へ行きました

3日後には取り付けてくれるウシシ

エアコン要らない地域に住んでるから新築の時には取り付けなかったけど、ここ数年はちょっと無理な夜も何日かあるから

夫が使ってる部屋は元々子供部屋だったからもちろんエアコンは無し

暑い夜はリビングやエアコンのある客間(和室)で寝るしかない

まぁ夏に向かって、少しは快適な生活をして欲しいじゃないの

で、久しぶりに家電の広告見たりした

チラシは情報

必要な分だけ得られればそれで十分だなぁと思う