メルカリに出品予定の段ボールをマイベッドにしてるみう様えーん


ここ数日ぐんと秋めいてきた

そろそろ床暖房が必要かな?

タンクが亡くなった日は寒の戻りの寒さだったな

とか、まだ思う

新しい子が来ても、この感覚はずっと残るんだ

物の話

娘が我が家にメンバー入りして、収納をシェアするようになった

物がギリギリ収まっていたのが、飽和状態滝汗

って事はやっぱ多いのよね

家族四人で暮らせる家なのに、3人でこれじゃダメでしょ👎

あれこれ物を出しては持ち物の再確認と、いらない物を捨てる日々

意外と自分の持ち物把握してないんだよ

「こんなの持ってた?」となる

なのに、なにも無いからと店に行くと買ってしまうから不思議

断捨離ってものだけじゃ無い

お金、すなわち自分の口座も見直しだ

無駄遣いや、見落としもある

???これって何のお金引き落とされてる?

知らないって怖い❗️

最近夫が業務用スーパーにハマりやたら購入

その為、冷凍庫と食品庫は食料品で溢れかえった

今は、ぎょーすー禁止命令が発動され

我々はその食材消費の使命を課せられているのだわ

食べたくも無いお好み焼き(粉買ってくれたから)をたらふく食べました!ムキー


もっと身軽になりたいなぁ

と思いながら、せっせと物を捨てていくのであるにやり