妻の晩御飯妻の晩御飯。昼ご飯あとにチャチャッと作りました。オクラ。茹でて。妻は、納豆に混ぜるそうです。サラスパナポリタン。麺、具、トマトジュースを鍋に入れて茹でました。仕上げは、ケチャップをかけて。私は、夕方から商談。その後、取引先と食事会。ようは、呑み会☺️