今日主治医に会えると思っていたんだけど、結局会う事はできませんでした。

「忙しいらしく、後から来ると思う」と違う担当医は言ってたんだけど駄目でした。

食欲が減退して調子が悪いというのを伝えたかったのに・・・

検査結果もまだ教えてもらっていないし・・・

こんなんじゃ不信感は募るばかりです。


へたれです、こんばんわ。



今日の俺の持ち株はというと。

スクエニが+30の2,070円

ハドソンが-49の957円


スクエニが寄りで激下げをしたんですが結局はプラスで終わりました。

もう悪材料が出尽くしたからでしょうか?

ハドソンは昨日のS高が嘘のように下がっております。


また今日も含み損増えてしまった・・・



資産総額:306,736