こんばんは(^^)

小夏ですニコニコ





いつも
いいね👍やコメント
ちょっぴり訪問ありがとうございます(^^)/
恐縮です( 〃▽〃)








そわそわ…
そわそわ…
落ち着かなくて…えーん







ブログ書いてます(笑)







今日と明日
我が家の長男坊の国家試験✏day







まさに
大学6年間の集大成となる
成果を発揮する日







この6年間
泣き言ひとつ言わず
頑張ってきた長男坊








平常心で無事に乗り切ることを
祈るばかり…







わたくし母ちゃんは
無力
な~んもできましぇん







昨日
夫が福岡出張時に頂いてきた
学問の神様
大宰府天満宮学業成就の御守です
下矢印下矢印





本人に渡せなかったけど
どうかどうか見守って下さいお願いお願いお願い


















そして
先週…
ショックな出来事もあり…








今日は
どうにも落ち着かなくて…(T_T)












無~性に
ガリガリ、バリバリした
固ーいものが食べたくて
黒豆煎餅・南部煎餅・ピーナツやら
大好きなアーモンドチョコ
食べ過ぎてますニヤニヤ










せんべい🍘や豆たちに
八つ当りゲラゲラ












いつも平常心な俺さまニコ
毛繕い~爆笑


















クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

私の身近な人が
難しい病と闘っています

辛くて厳しい中でも
ブログを更新し情報を発信して下さる
皆さまに感謝申し上げます

いいねは
辛い痛いを共感する思いを込めて…
負けないで諦めないで
という気持ちを込めて
押させてもらっています

闘病中の皆さま
支えるご家族やパーナーの方の
辛い痛いが少しでも和らぎ
穏やかな時間が少しでも長く続きますこと
心より祈っております
                                                     小夏
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー