静岡県 富士宮市🗻

心の叫びを読み解き

本来のヒカリを取り戻す✨
 


ヒーリング&

メンタルケアサロン

 yutorira ~ゆとりら~

 

身体・心・魂すべてを癒し繋ぐ

トリニティヒーラー
渡邉 沙緒里(わたなべさおり)です。


image

昨朝、木星が双子座入りしました。


2024年はとにかく
4月・5月に宙模様的
メインイベントの大半を詰め込む
スケジュールでした。



まだ5月下旬だけど
色々な意味で、
これまでとは比にならないくらい
濃厚な日々を重ねられた方
身体も心もどっと疲れを
感じられていらっしゃる方
多いかと思います。
 




 

 

 

 

宙のエネルギーは
地上に降り注ぎ、
この地上で私たちは
そのエネルギー通りの
実体験をして経験を魂に刻む。

 

 


 

 

私たちは元々は1つ。
宇宙空間で起こったビックバンから
別々の存在(個)となったもの。


名前も場所も違っても
今でも根底ではずっと繋がり合っていて
互いにそれぞれが持つエネルギーを
受け合いながら存在しています。




だからね
見た目は【個】なんだけど
完全なる【個】じゃなくて
見えない根底ではずっと
すべては繋がっている。





2024年の3大宙イベントの1つ
木星双子座入りが昨朝8時すぎに
ありました。



木星は約1年間1つのサインに滞在して
そのサインの担当分野に
拡大・拡張エネルギーを注ぎ
発展(流行)させます。




牡牛座から双子座に昨朝移動して
来年の6月9日までの1年ちょっと
双子座が拡大・拡張されて
世の中全体が双子座感満載になる
そんなイメージです。





双子座は
男性エネルギー
柔軟宮
風グループに所属するサイン




担当分野は
情報・コミュニケーション・学び




これまで以上に
世の中は情報過多になるでしょう。



【風の噂で~】なんて言葉
昔からよく聞くでしょ?
とにかくハイスピードかつ
尾びれも背びれもたくさん付いちゃうから
みなさまこれまで以上に
情報の選定をしっかり!!が大切です。

 

 

 

 

牡牛座木星だった1年は
動けない・抑制・内側・狭い・現状維持
が拡大拡張された1年だったので
比にならない位気軽に気楽に
そして視野を広げて行動もしやすくなります。



だって双子座は
変化好きだし、1つじゃなく多が好きだから
これまで中々動きたいのに動けない人。
変わりたくない(牡牛座)のに、
変えていく天王星がいてそこに木星もいた
2023年は結構きつかったと感じる方
正直多いんじゃないかな~

 



 

 

本当は変わりたい
本当は動きたい
って思ったとしても、
私たち幼少期から再三
教え込まれた価値観・捉え方
思考回路が癖付けられているから。





でもここからの1年は
変わりたい、変えていきたいという
想いと一致させた行動を起こすことで
案外さらっと変わるし変えていけるはず。




みんなよかったね~👏
しかしのところ
想うだけじゃダメですよ。
想いと一致した行動を自ら起していくこと
それはこの地球では必須事項。





双子座要素が拡大・拡張されていく
1年になるのですが、
情報・コミュニケーション・学びって
外側から取り込むもの。

って認識・イメージされる方が
大半じゃないでしょうか?

 

 




ネット・SNS・TV・書籍
自分以外の他者を介して
知り得た情報を自分以外の誰かとの
ツールとして活かしていく。

 

 

 

 

決して間違いじゃないです。



だけどね
双子座木星に意識したことは
外側からの情報より
自分の内側が発している情報







日常生活の中で
日々自分が自分に発しているメッセージ
心・身体は私たちに日々
様々な情報を発信してくれています。




心の反応
身体の反応
意識を向けていないと
つい見逃したり
気のせいにして
スルーしてしまうことって
たくさんありませんか?




自分以外の外側からの情報
自分以外の他者とのコミュニケーションには
鋭いアンテナを立てて日々過ごしがち。




そのアンテナを
自分自身に向けて
自分からの情報をキャッチして
自分自身とコミュニケーションを取り
どんな自分とも仲良しでいることが
何よりも大事なこと。

 

 

 

 

本当の自分のこと理解していない状態。
自分自身に良し悪しというジャッジを
無意識でしがちな状態。
そんな状態で誰かや何かに役立てる為の
学びをしたって、結局堂々巡りになるだけです。

 

 

 

 

双子座木星期は
自分の内側からの情報に意識を向け
身体や心のサインをしっかり受け止める。



自分自身とのコミュニケーションを
大切にする。
(自分といっぱい会話しよう!)



誰かや何かの為に活かせる前に
自分自身に活かせ、その先で
誰かや何かにも活かしていける学びを
ぜひやってみて!






自分が自分の
カウンセラーであり
セラピストであり
ヒーラーであり
コーチであり
大親友になることで、
それは自分以外の他者や何かに
活かせる知識・情報になります。




ただ知識・情報だけを学んだのと違い、
実体験したことがあなただけのソースであり
スパイスとなり唯一無二の知識・情報をなって
必要な方に届けられるメニューになるから。





知識や情報を学ぶだけって
正直誰でも出来ます。

私たち義務教育の9年間で
みんな同じ学び・知識を
やってきましたよね?
それと同じこと。

 

 

 


教科書通りのことだけ並べたって
先生が作ってくれたベースを
自分なりの言い回しをしたって
本当に薄っぺらいし響かないんです。





そこに体験・体感と共に味わった
感情というエネルギーが乗っていると
同じ言葉でも全く違います。





そのエネルギーに共振・共鳴して
大きな波紋になり拡がっていく。





これまでコツコツ向き合ってきたことが

更に分かりやすく目に見えるカタチで

ハイスピードに動いていきます。

 




 

 

あなたが想いを込めて綴った情報・文章。
あなたが想いを込めて創り上げたセミナーや講座
コンサルやセッション。
コミュニケーション・言語・学びの分野
ついに日の目を見る時が来ますよ🌈




コツコツ積み上げた頑張りは
喜び・豊かさとして実感出来る流れなど
一気に変わっていくから。




自分以外の誰かの言葉や
自分以外の外側の情報は
きっかけや気づきであって、
答えではない。





自分が発してくれている
身体・心・魂からのサイン
信頼して進んでいきましょう。






双子座木星期
自分自身の内側としっかり繋がって
Myカウンセラー
Myセラピスト
Myヒーラー
Myコーチを目指しませんか?



自分の為に取り組んだ学びが
自分自身と誰よりも仲良くなれるのは
もちろん!
その先で自分以外の他者や何かにも
生涯活かせる知識・情報になります。





この講座がオススメです☟

 

 


いつでもどこでも安心と癒しに包まれて生きる
【yutorira レイキヒーリング講座】

平日コース・土日コースでお選び頂けます。


安心と癒しに包まれながら毎日過ごす
これまでと体験・体感したことがない
【史上最光の人生】を目指します。

 






意識の仕組み、人間の仕組み、
現実化のしくみなど地球で生きる為に
必要不可欠な仕組みの基本知識を身につける。
そして、本来の自分を思い出し
あなたの進みたい道で生きる
きっかけ・コツを掴むには
下記2メニューが大変おすすめです!




【ホンモノの自己肯定感・自分軸を理解し育む】
SMT(セルフメンタルケアトレーニング)講座






 

本当の自分を思い出し、
希望のヒカリを取り戻す

Remember Me
 Project
-リメンバーミープロジェクト-




・物事の捉え方、感じ方、視点を
変える・拡げる

・いまココ を一番大切に
日々のスモールステップで
いつの間にか習慣化 

を構築することが出来ます!

 




 

 

宙と自然と共生する
【星読みレッスン  ベーシック】



ホロスコープは読み手によって解釈も伝え方も違います。
自分で読めると本当に面白く視野が広がり
俯瞰して物事を捉えることが出来るようになります


深読み出来るまでにならなくても
ますは基本のキを知ること。
その先は、書籍やネットから得られる情報を
参考書のように活用しながら、
今の天空図や身近な人の出生図で読み解く回数を重ね
ホロスコープに慣れていくことだけです。



自然・暦の原理原則
天体の基礎知識と厳密な関係性を知る。

星読みの基本のキを楽しく学び
自分自身の今世取扱説明書である
出生図(ネイタルチャート)の読み解きはもちろん。
他者のホロスコープや現在の天空図を自分で読み解くことが
出来るようになるyutoriraオリジナル
星読みレッスン  基礎講座です。

 



 

 

 




 

ハート羽ハート羽ハート羽ハート羽ハート羽ハート羽


5/26(日) 
木星双子座入りスタート


宙と自然と共生する
【星読みレッスン  ベーシック】



ホロスコープは読み手によって解釈も伝え方も違います。
自分で読めると本当に面白く視野が広がり
俯瞰して物事を捉えることが出来るようになります


深読み出来るまでにならなくても
ますは基本のキを知ること。
その先は、書籍やネットから得られる情報を
参考書のように活用しながら、
今の天空図や身近な人の出生図で読み解く回数を重ね
ホロスコープに慣れていくことだけです。



自然・暦の原理原則
天体の基礎知識と厳密な関係性を知る。

星読みの基本のキを楽しく学び
自分自身の今世取扱説明書である
出生図(ネイタルチャート)の読み解きはもちろん。
他者のホロスコープや現在の天空図を自分で読み解くことが
出来るようになるyutoriraオリジナル
星読みレッスン  基礎講座です。



 

 

富士山の麓
【デトックス&リラックス&パワーチャージ】
スペシャルリトリート

 

image

 

新東名&東名ICもあり東西からのアクセス良好。
県内には富士山静岡空港もあるし
羽田からのアクセスも
バス➡新幹線と乗り継ぎも難しくなく
2時間弱ほどで富士山の麓へ。


 

豊かな自然と美味しい空気&お水に溢れる
富士山周辺はいつもとってもステキな地場だけど、
新緑に溢れ、茶畑も今は全盛期である今
5.6月はお天気も安定しているから
来静本当にオススメです^^


6月【夏至】という重要転換期
2024年は富士山の麓で迎えませんか?





yutoriraでは
富士山の麓を巡るリトリートも
随時承っております。

 

 

富士山の麓で、日常を離れ
心身共にデトックス&リラックス&パワーチャージ🌈

富士山の麓ならではの厳選パワースポット巡り
yutorira サロンにて極上のリラックスタイムを満喫するなど
お客様のご希望・ご要望に合わせて
スペシャルプランご提案させて頂きます✨



 

 

1Day(日帰り)リトリートから
承っております。

 


 

 

生まれも育ちも富士山の麓🗻Saorinがナビゲートする
yutorira🌹オリジナルリトリート

ぜひ憧れの富士山の麓へいらして
0磁場エネルギー体感してください♡

 

お問い合わせ方法
  yutorira🌹LINE公



または、お申込みフォームよりお願い致します。

 

 


 

ココロから幸せを感じたい!

望む人生を生きたい!
そんなあなた届けたい💞

かなり過酷だった人生から脱却した
私のリアルストーリー📕を通して

【希望のヒカリの見つけ方】が分かる
無料メールレッスン

読者登録はこちらから




 

<yutorira 人気№1メニュー>

本当の自分を思い出し、
希望のヒカリを取り戻す

Remember Me
 Project

-リメンバーミープロジェクト-

 

RMP体験セッション


・物事の捉え方、感じ方、視点を
変える・拡げる

・いまココ を一番大切に
日々のスモールステップで
いつの間にか習慣化 

を構築することが出来ます!



 

 

【サロンのご案内】
 

本当は心が泣いているアナタへ

心の叫びを読み解き
本来のヒカリを取り戻す✨


ヒーリング&
メンタルケアサロン

 yutorira ~ゆとりら~


<アクセス>
〒418-0022
富士山静岡県富士宮市小泉149‐14

スマホ090-1989-1040




ホームページ メニュー オンラインショップ ご予約・お問合せ

【スペシャルクーポン乙女のトキメキ
公式LINEのご案内

上矢印 上矢印 上矢印

お友達登録スマホ
カウンセリングクーポン
プレゼント中!

 

カウンセリングは

病気やお悩みがある時だけ

受けるものではありません。

 

髪を切りに行くように、
洋服のお洗濯をするように

心もクリーニングしませんか?

 

 

対面・オンライン
どちらでもお使い頂けます。

 

yutoriraカウンセリング
60分 2,980円クーポン
 (通常価格 60分 6,600円)