静岡県 富士宮市🗻

心の叫びを読み解き

本来のヒカリを取り戻す✨
 


ヒーリング&

メンタルケアサロン

 yutorira ~ゆとりら~

 

身体・心・魂すべてを癒し繋ぐ

トリニティヒーラー
渡邉 沙緒里(わたなべさおり)です。


image

月は天秤座

太陽牡牛座シーズンも
あと14時間ほど

金星がルーラーの2サインに
太陽・月共に揃っています。




金星も天王星と重なって

自分にとっての愛・豊かさ・喜びが刷新されたはず。

とにかく心から本音で
喜びや豊かさを感じられるもの・ことを
まずは自己認知することが大切です。

自分に嘘をつかないこと





今週も宙模様は忙しなく動きます。

本日22時に太陽が双子座入りし

社会全体の向き合うテーマが変わります。

もちろん空気感もがらっと。

 

 

 

 

23日は射手座満月🌕

同日に金星も木星と重なった後

24日に双子座入り。

そして26日朝には

木星が双子座へ移ります♊️





これまでコツコツ向き合ってきたことが

更に分かりやすく目に見えるカタチで

ハイスピードに動いていきます。

 

 

 

あなたが想いを込めて綴った情報・文章。
あなたが想いを込めて創り上げたセミナーや講座
コンサルやセッション。
コミュニケーション・言語・学びの分野
ついに日の目を見る時が来ますよ🌈




コツコツ積み上げた頑張りは
喜び・豊かさとして実感出来る流れなど
一気に変わっていくから。





『幼かった頃
時間も忘れて夢中にやったこと
好きすぎてたまらなかったこと
それがあなたの強みです。』




な~んてフレーズよく
耳にしませんか?





幼い時を振り返ってみて
これだ!がある人
ばかりではないはずなのも
正直なところ。




だってみんながみんな
幼少期や学童期の
生育環境下が
楽しかった♡幸せだった♡
そんな人ばっかじゃないから。




私自身ネットを介して
そのブルーズを見たり聞いたりする度に、
幾度過去を振り返っても
明確に【これだ!】って
自覚したことはありません。




あったのだろうけど
明確に【これだ!】って
認識していないのは何でだろう??




その多くの理由が
・諦めた

・無理やり忘れてしまった
かのいずれか
なんだと思います。




そんなことばっかやってないで
勉強しなさい!


そんなことやっても
何の役にも立たない!




これね私が幼い頃
よく親に言われた言葉です。




大人は自分が生きていた人生の中で
経験・味わってきた範疇で
可能性も世界観も前提も決めています。
自分の知ってる枠組みの中でだけで
物事を計り未来を定めます。





微かに記憶に残っているのが、
好きなことを選べない
環境下だったなぁということ。
やりたい・興味がある・好きなことより、
自分ではない親が定めたやるべきことが
とにかく最優先でした。
(私の場合は、スポーツでした)





やりたいかやりたくないか?
ではなく
やるべきもの。





好き・やりたい
という気持ちがあっても
【どうせ出来ないし】と鼻から諦め
その本音を閉じ込めて
見ないふりしてきたんだと思います。




何かの役に立つからやる
将来の為になるからやる
という前提や、
自分以外の誰かと比較され
評価の世界。



そして、好きなものを極めるのでなく
苦手を好き・得意に近づけて
トータル的に同じくらいになる為の取り組み、努力が
世の中ではまだまだ求められがちです。




比較の世界線で自分の価値を決めるのでなく、
比較の世界線にどっぷり浸かる必要は
ないんじゃないかなと思うのです。





【好き・楽しい・やりたい】は
自分の心が決めるものだし、
それをやり続けた先でしか
味わえない景色って必ずあると思うから。




自分の気持ちに正直に
ただやりたいを実行することが
自己欲求を満たし続けてることなります。


好きなことだからって
いつも順風満帆に行く
という認識はちょっと違うけどね。
(そんな人もいますが)




今、自分にとって
何が好きで
何がやりたいことなのか
分からないあなた。



それはきっと
あなたの奥深くには
存在しているはず。



ないわけじゃない。
今わからないだけ
わからなくなっちゃっただけ
かもしれません。



だからね
今のあなたが
素直に感じる心を
指針にしてみてください。



理由なんていりません。



なんとなく
気になる。
惹かれる。
楽しそうだなって感じる。
やってみたいな。
着てみたいな。
食べてみたいな。
行ってみたいな。


そう素直に感じる
あなたの気持ちに従って
まずは出来そうなことから
勇気を出してチャレンジしてみましょう。



やってみなくちゃ
何も始まらない。
何も分からない。




幼少期じゃなくたって
いくつからだって
今から時間を忘れるくらい
たまらなく好き♡に
出会える事だってあります。






7歳の双子ボーイズと過ごす中で
私もかつて自分が親から言われて
嫌だったら言葉をつい無意識に
言ってしまう時があるんです。



言われた双子ボーイズは
それでも自分の好き♡やりたい♡
という素直な気持ちに従って
それを選び続ける芯の強さがある。





本当に尊敬。
そして在り方はじめ
人生の師匠です✨



沁みついてしまっているもの
こびりついてしまっているものって
すぐにすぐキレイにピカピカって
いかないものが多いけど、
でも
【私の幸せは私の心が決める】




自分が好き・やりたい!と
感じたものに対して、
あれこれ考えて蓋をしたり
しまい込まずに
やっていいんだよ💓
選んでいいんだよ💓
って自分が許可してあげるだけでいい。



その積み重ねが
きっと1歩前に進む為の
大きな力になるって
想います。



過去傷ついたり
自分をしまい込んだりした方には
この講座がオススメです☟

 

 


いつでもどこでも安心と癒しに包まれて生きる
【yutorira レイキヒーリング講座】

平日コース・土日コースでお選び頂けます。
夏休みを迎えるまでにサードディグリーまで
習得出来るスケジュール設定です。


今年の夏は親子で安心と癒しに包まれながら過ごす
これまでと体験・体感したことがない
【史上最光の夏】を目指します。

 



 






意識の仕組み、人間の仕組み、
現実化のしくみなど地球で生きる為に
必要不可欠な仕組みの基本知識を身につける。
そして、本来の自分を思い出し
あなたの進みたい道で生きる
きっかけ・コツを掴むには
下記2メニューが大変おすすめです!





【ホンモノの自己肯定感・自分軸を理解し育む】
SMT(セルフメンタルケアトレーニング)講座





 

本当の自分を思い出し、
希望のヒカリを取り戻す

Remember Me
 Project

-リメンバーミープロジェクト-




・物事の捉え方、感じ方、視点を
変える・拡げる

・いまココ を一番大切に
日々のスモールステップで
いつの間にか習慣化 

を構築することが出来ます!

 




 

ハート羽ハート羽ハート羽ハート羽ハート羽ハート羽


5/26(日) 
木星双子座入りスタート


宙と自然と共生する
【星読みレッスン  ベーシック】



ホロスコープは読み手によって解釈も伝え方も違います。
自分で読めると本当に面白く視野が広がり
俯瞰して物事を捉えることが出来るようになります


深読み出来るまでにならなくても
ますは基本のキを知ること。
その先は、書籍やネットから得られる情報を
参考書のように活用しながら、
今の天空図や身近な人の出生図で読み解く回数を重ね
ホロスコープに慣れていくことだけです。



自然・暦の原理原則
天体の基礎知識と厳密な関係性を知る。

星読みの基本のキを楽しく学び
自分自身の今世取扱説明書である
出生図(ネイタルチャート)の読み解きはもちろん。
他者のホロスコープや現在の天空図を自分で読み解くことが
出来るようになるyutoriraオリジナル
星読みレッスン  基礎講座です。



 

 

富士山の麓
【デトックス&リラックス&パワーチャージ】
スペシャルリトリート

 

image

 

新東名&東名ICもあり東西からのアクセス良好。
県内には富士山静岡空港もあるし
羽田からのアクセスも
バス➡新幹線と乗り継ぎも難しくなく
2時間弱ほどで富士山の麓へ。


 

豊かな自然と美味しい空気&お水に溢れる
富士山周辺はいつもとってもステキな地場だけど、
新緑に溢れ、茶畑も今は全盛期である今
5.6月はお天気も安定しているから
来静本当にオススメです^^


6月【夏至】という重要転換期
2024年は富士山の麓で迎えませんか?





yutoriraでは
富士山の麓を巡るリトリートも
随時承っております。

 

 

富士山の麓で、日常を離れ
心身共にデトックス&リラックス&パワーチャージ🌈

富士山の麓ならではの厳選パワースポット巡り
yutorira サロンにて極上のリラックスタイムを満喫するなど
お客様のご希望・ご要望に合わせて
スペシャルプランご提案させて頂きます✨



 

 

1Day(日帰り)リトリートから
承っております。

 


 

 

生まれも育ちも富士山の麓🗻Saorinがナビゲートする
yutorira🌹オリジナルリトリート

ぜひ憧れの富士山の麓へいらして
0磁場エネルギー体感してください♡

 

お問い合わせ方法
  yutorira🌹LINE公



または、お申込みフォームよりお願い致します。

 

 


 

ココロから幸せを感じたい!

望む人生を生きたい!
そんなあなた届けたい💞

かなり過酷だった人生から脱却した
私のリアルストーリー📕を通して

【希望のヒカリの見つけ方】が分かる
無料メールレッスン

読者登録はこちらから




 

<yutorira 人気№1メニュー>

本当の自分を思い出し、
希望のヒカリを取り戻す

Remember Me
 Project

-リメンバーミープロジェクト-

 

RMP体験セッション


・物事の捉え方、感じ方、視点を
変える・拡げる

・いまココ を一番大切に
日々のスモールステップで
いつの間にか習慣化 

を構築することが出来ます!



 

 

【サロンのご案内】
 

本当は心が泣いているアナタへ

心の叫びを読み解き
本来のヒカリを取り戻す✨


ヒーリング&
メンタルケアサロン

 yutorira ~ゆとりら~


<アクセス>
〒418-0022
富士山静岡県富士宮市小泉149‐14

スマホ090-1989-1040




ホームページ メニュー オンラインショップ ご予約・お問合せ

【スペシャルクーポン乙女のトキメキ
公式LINEのご案内

上矢印 上矢印 上矢印

お友達登録スマホ
カウンセリングクーポン
プレゼント中!

 

カウンセリングは

病気やお悩みがある時だけ

受けるものではありません。

 

髪を切りに行くように、
洋服のお洗濯をするように

心もクリーニングしませんか?

 

 

対面・オンライン
どちらでもお使い頂けます。

 

yutoriraカウンセリング
60分 2,980円クーポン
 (通常価格 60分 6,600円)