この投稿をInstagramで見る

誰しも早からず遅からず1番ベストタイミングで出逢い、決めてきた経験・体験を通して、さまざまな感情を味わい魂に刻んでゆく… あの時… の経験・体験からの味わいが今… の選択に繋がり 今の選択で経験・体験と味わいが これから先…の選択・経験・体験からの味わいに繋がっている。 星を通して なぜ?を納得に… そこからの味わいを指針や対策に活かすことが出来る。 9月2回に渡ってコラボ開催させて頂いた【GG占星術✖️アクセスボディイベント】を通じて、たくさんの方の【自分取扱説明書】であるホロスコープの解説をさせて頂き、それぞれの方が選び決めてきた素晴らしい資質をお伝えすると共に、チャンスやラッキーが巡るタイミング・ご縁ある場所であるラッキーラインを世界地図ベースでお伝えするお役目をやらせて頂きました。 鑑定で扉を開いていた後に、アクセスボディを通して、えりちゃんがお身体の声・魂の声を拾い上げ、気付きや今後のヒントを伝えてくださり… えりちゃんと私だから出来るこそのものをみなさまにお届け出来た2日間だったと感じています。 人生の通過点ではあるけれど 1つの大きな区切りのように感じながら、帰路に着くと… さまざまなギフトを頂けた❤️ 地球を選んで 本当に良かった、私。 えりちゃん 2日間、本当にありがとう🙏 出逢ってくださった皆さま、本当にありがとうございました🙏 #2020年 #9月 #コラボイベント #GG占星術 #アクセスボディー #おひさま #ごきげんリラックス空間yutorira #感謝 #ありがとう #ごきげんlifeクリエイターsaorin #富士宮 #静岡

ごきげんLifeクリエイター✨Saorin(@gokigen_yutorira41)がシェアした投稿 -