できる範囲で夏を満喫 | lily♡smile diary
こんばんは(^ ^)

すこし間が空いてしまいました


今の時期、主人もある程度ではありますが仕事が少しずつ余裕が出て帰りもいつもより早く、お盆もきちんとお休みがありました涙


いつもワンオペ育児ですが
手が離せないときに
誰か家にいてくれるという安心感。 
それだけで、精神的にもだいぶ違います。



ただもうしばらくするとまたワンオペ育児になるので
その事を考えるとゾッとします。。。 

 

お盆は三女がまだ小さい事もあり
遠出はできませんでしたが
それなりに夏を満喫しました。





 


自由な次女は相変わらず奔放に動き回っております。。。帰りは抱っこ抱っことワガママっぷりも健在。



花火大会も家の近くであり
会場までは行かずに見れます。






今日もウッドデッキにプールを出し、
その後はお庭の芝生で駆け回り…



家族でゆっくり過ごせました。
今晩は主人がバーベキューをすると言って張り切っていますが、私はお家の涼しい中で
出来上がったメニューを待っています笑