お一人様時間…♡ | lily♡smile diary
こんにちは♩


連休も終わり
今朝は家の前を小学生の登校班の子達が
元気に通る声が聞こえてきました(^^)



産休に入っているので
私は毎日がお休みではありますが
久々のお一人様時間。。。



嬉しいー♡



お腹もぽっこり♡



赤ちゃん用品や
自分の入院準備の必要なものを少し
買い物してきました(^^)



赤ちゃんの物は西松屋で
ベビーソープと紙おむつを。


紙おむつは新生児サイズ1パックと
Sサイズ2パック。

産院でも新生児サイズを1つ頂けるので
とりあえず1パックのみにしました♩



メーカーはパンパースに。
パンパースは小さめらしいので、
お腹の小さめベビーにも合うかなと思い(^^)









さっき帰ってから
どうしても甘いものが欲しくなり
親戚に頂いたどら焼きを♡



そして、
コーヒーは苦くて飲めないお子ちゃまですが
紅茶が大好きで…




カフェインは妊娠中、良くないと言いますが
2.3杯程度なら問題ないと先生から言われたので
今日は飲んじゃいました♡





お腹も満たされたので
今からエアコンフィルターのおそうじ
頑張ります!