納車♡ | lily♡smile diary
おはようございます(^^)


昨日は仕事の合間に
本屋さんへ行きました


必要な本を探しているときに
お腹が張ってきたので休憩スペースで
すぐ休みました。

もちろん外出で人混みに行く際はなるべくマスク着用




以前ブログにも書きましたが
この度新車を購入し、ひな祭りに納車でした♡




今まで乗っていた愛車のフォルクスワーゲンとはさよなら。。。



車好きという訳ではないのですが
今までちょっとした買い物や仕事の通勤、
旅行のときにも乗ったり
この車で家族で色々な場所へ行ったので
少し寂しかったです




また新車で沢山の思い出を作ります!


今回はボディカラーを赤に
黒と悩みましたが、赤といっても深い赤が気に入りました♩



今までのはスライドドアではなかったので
狭い場所に駐車した際
ドアを開けるのに隣の車に気をつけながら
子どもをチャイルドシートから降ろすという感じだったので
スライドドアになっただけでも便利!











最近は胎動をさらに感じます˚✧₊⁎˳✧༚

どんな赤ちゃんが産まれてきてくれるかな?



明日は待ちに待った健診です


とにかく赤ちゃんに問題がなく元気だったら…

でも性別確定してくれたら嬉しいです  笑