21週に♡リップティント | lily♡smile diary
今日から21週目に入りました♡



妊婦健診まであと2日、、、


長いです



胎動はよく感じられてポコっと動いています♩



昨日から苦手な職場の方が諸事情でお休みなので
すっごく気が楽です   笑





今日は仕事帰りに
SNSで話題のプチプラリップティントを
購入しました!



キャンメイク♡

ステイオンバームティント


T04   チョコレートリリー♡

初のブラウン系

ピンクや赤系は春らしくて可愛かったのですが
アラサーですし落ち着いた色合いを選びました


最近はベージュ系の口紅ばかりだったし
20代なら赤やピンクを選んでました  笑




今まで口紅派でティントは初めて!


使用感としては
リップのようにスルスル伸びて
実際、今使っている口紅より落ちにくくて


満足のいく買い物でした♡




何より600円程のプチプラ


口紅を買っても最後まで使い切れず
つい違う口紅を買ってしまう私にはもってこいです