毎日本当にメニュー大変だわね
バランスよくバランスよく
でも男性は結局、手の込んだ料理より
揚げる焼く好き
煮物や野菜あまり食べないよなぁ
我が家の旦那さんは煮魚苦手
魚は塩焼きお刺身が好み(◎-◎;)
トマトも苦手
何気に残そうとしても
私の妙な沈黙を察知して
一気に口にかき込みます!(笑)
子供かっ!!!
同じ同郷だから味付けや好みは
合うんだけど。
ただ.......
旦那さんの大好物?!が
レバニラ,牛乳
私......大嫌い(笑)
レバー無理
牛乳....吐きそう(笑)
あっ生卵の卵ご飯も旦那さん大好き
私.生卵食べれない!
無理無理吐きそう(笑)
可哀想だなぁ旦那さん(笑)
なので我が家には牛乳ストック無し
レバー料理無し。
旦那さんは王将で食べてます(笑)
さてさて今夜は、旦那さんの好きな
パリパリ皿うどん(。・・)
野菜たっぷりにしよう
それとトロトロ玉子汁☆
正~~~~解(笑)
長瀬くんのドラマでの台詞
つぃ言っちまいます(笑)
Android携帯からの投稿