2013/11/28寒いなぁ…寒い(笑)こんな日は?お鍋でしょー!キムチ鍋にしたよ身体ポカポカだ~!いろんな鍋新しい味あるけどさ....定番が美味いよなぁ…冒険もしなきゃいけないのかね挑戦してみっか...!はぁ。そろそろ年賀状書かないと元旦に着かないし☆やる気でねぇ~~~~~~☆Android携帯からの投稿