~「思考が現実化する」ではなく「イメージが現実化する」~本来の想いはイメージにあり!! | モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

全ては脳が「鍵」。脳をシータ波にする「瞑想シータヘッドマッサージ」✖セッションで、脳から変える美脳セラピスト。心理学科卒、塾経営、3人の子育て、家族、病気(乳がん)様々な経験から得たよりよく生きるためのヒント”脳とこころのトリセツ”をお送りいたします。

 

癒し、気づき、そして行動へ・・

瞑想シータヘッドマッサージなら人生変われる

 

脳をシータ波にして

人生の扉をひらく

「美脳」にする”瞑想シータセラピスト” Mioです。

プロフィールはこちらから

 

「思考は現実化する」

とよく言われますが

 

私は

「イメージは現実化する」

 

と思っています。

 

 

なぜって?

 

思考が現実化する人は

イメージが出来ている人だから。。

 

 

こうした方がいい

こうするべきだ

 

といくら思考を凝らしても

イメージ出来ない人は現実化しないんです。

 

そう

私たちの日々を司る

思考、感情、行動となるものは

 

95%が潜在意識と言われていますよね。

 

潜在意識というと難しく感じるかもしれませんが

つまり「こころの奥」です。

 

こころの奥の見えない意識が

私たちを動かしているのですよね。

 

    
イメージは
この潜在意識
見える化しているのです。



 

私もよくあります。

 

口では言っているものの

こころの奥ではそうでないってこと。。。


 

そう気づけているんです。

イメージで俯瞰して見れるから^_^

.

.

 

私のレッスンを受けて下さっている

セラピストのMさん。

 

以前「瞑想シータ✖Drawing session 」を

受けて下さいました。

 

生活の中で特にストレスも感じることなく

看護師のお仕事をされていましたが

 

お話していると

あれっ?もしかして仕事ストレス感じてる??


そして

未来のセラピストのご自身をイメージして

頂きました

 

タイトル:セラピストになった自分

☟☟☟



 

輝かしい未来がそこにあるのです。


扉が開かれたような希望の光

楽しさを感じさせる音符が飛び交い♫

 

そんなMさんは

その後少しずつご自身の道をシフトチェンジ。

 

イメージが見える化したことで

本来のご自身の想いを

はっきり感じ取ったのです。

 

 

脳がシータ波になる施術で

更に潜在意識は開いていく。。。

 

シータ波になると

無意識に本来の自分の想いや感情を

抑えてしまっている


そんな左脳の思考が

お休みに入ってくれる。

 

そして

潜在意識(こころの奥)の右脳が

活性化してきてくれる。

 

セロトニン(幸せホルモン)も分泌してきて

ポジティブな脳になっていくんですね。



 

イメージで見える化

それは

 

”潜在意識” ➞ ”顕在意識” へと

はっきり意識化されていく

 

本来の想いに気付けたらあとは行動できますね。

 

だって、その世界に行けば

すばらしい未来があるのだから。

素晴らしい未来が待っているのだから。。

.

.

 

迷った時、

本来の自分が分からなくなった時

 

イメージをしてみてください。

 

どんなことがイメージされますか?

色は?形は?

情景は???

 

 

 

そこには皆さんのこころの奥の想いが隠れていますよ。

 

 

~すべては「脳」が鍵🔑

脳が変わればこころも変わる~

★瞑想シータ、シータ波について

色彩心理Drawing session についての

ご相談はこちらから

↓↓↓
https://lin.ee/T6kphgO

 

 

シータ波になって楽に生きるコツ」 

をお伝えします。

 

~ヘッドマッサージで脳と心を楽にする~

脳をシータ波にして扉をひらく

「瞑想シータ✖セッション」の

美脳セラピスト MIO