こんばんは、あまるんです。

休みの日の些細な楽しみ

私の些細な楽しみは、


次の日が休みの時は、

時間を気にせず夜更かしできること。


です!



何をするか決めてるわけでもないけど、

スマホでアニメを一気見したり

マンガを読んだりが多いかな。


最近はアニメだと

よふかしのうた

を観終わったとこです。

夜空の映るシーンがすごく綺麗でした!

暗い中お布団に入りながら観てたせいもあるかも笑

夜更かししながら観るの個人的におすすめです流れ星




時を戻そう…スター


あとは、何か夢中になってやり出すと、

夕方始めたものを

夜中になってもやり続けてたりするので、

時間を気にせずやり続けてられるのが

小さな幸せですふんわり風船ハート



それに夜の方が

やりたい事とかアイデアとか思いついて

急にやりたくなったり

集中力続いたりするんです。


アメブロやろうと思ったのも夜中に唐突に…笑



何か作業するのには、

私には夜が合ってるのかなオーナメント



それではおやすみなさいおすましスワン乙女のトキメキ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する