三十路×①再出発ぶろぐ

ブログネタ:
“ゆるキャラ”のどんなところが好き? 参加中
私は
不完全なところ派
動作とかがのんびりとか
どっかヘンとか
キャラ定まってないかんじとかが
笑える
毛あなぐまの誕生ムービーはこちらから
===================
“ゆるキャラ”のどんなところが好き?
・癒されるところ
・ツっこみたくなるところ
・不完全なところ
・グッズが可愛いところ
・なんとなく安っぽいところ
・すぐ描けそうなところ
・その他

ブログネタ:
最近頑張れなかったこと 参加中
ジム通い
勉強
人付き合い
睡眠…夜ねれない
鬱な気がする…
うわぁ


ブログネタ:
結婚したい?してよかった? 参加中
私は
結婚したい派
いつかは温かい家庭が築けたらいいなぁ
占いによると
旦那さんは消防士・警察官・自衛官
オトコらしい職場で
とても優しく理解があり
次男で
私の親と同居してくれ
庭でゴールデンレトリバーを放し飼いして
子供を家族みんなで育て上げるかんじ
らしい
理想だなぁ

===================
結婚したい?してよかった?
・結婚したい
・結婚したくない
・結婚してよかった
・結婚してよくなかった
・よくわからない

